現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

付き合ってから1か月目。

付き合い始めのブログにもありますが、

会うたびに、次に会う予定が決まってたので

それは本当に安心でした!

普通にいくとなかなかお休みが合わないのですが

お互いの休みにお互いの家に行く感じだったので

週2くらいは会ってました。

そこは良い。

まぁ付き合い始めだし何しても楽しいです、本当に。

んで、やっと休み合ったので遊びに!!

いや本当楽しかった。

遊びにいくと色々見えたりするやん?

初回だからかもしれないけど本当楽しかった。

 

で、彼もそのように感じたみたいで嬉しいことを色々言ってくれた。

で!なんかその流れですっごくすっごく遠回りに結婚もあり!を

匂わせるようなことを言ってきたんだが

心の声では「え!?それはなに!?つまり結婚ということ!?」

って聞きたかったけど

「うん!私も本当に楽しかったし、あなたがそんな風に感じてくれたこと、うれしい!キュルルン♡」

って感じで答えておきました。

とりあえす、あなたの気持ち受け止めてます。だけでOKかと思って笑

めっちゃ考えてる笑

 

 

そんなわけでほど順調だけど

ひとつ言えば、会ってない日は連絡がないねん。

d最初の方にそれ聞いたら

「え、俺今までもそうだったし、彼女と毎日何を話せばいいかわからぬ」

とのことだったので

「私は今までは日常的に連絡とる派だったからちょっとビックリした~キュルルン」って伝えて、要望はしないことにした。

私はこう思ってるよってだけ言えばいいよね、と思って。

とりあえず私といると楽しいって刷り込みする期間にしようと思って

「感じたことは言うけど、要望は何も出さない」ことにしてました。