現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

二か月

会う日が楽しいともっと会いたくなるのが人間!!

 

私から特に何を言うでもなく、日常的に連絡がくるようになりました!

LINE見返したら初めて休日合って出かけたあとくらいからかも。

さらに会う頻度も増えてきた。

彼が休み以外の日もうちに来るように!

今日行ってもいい?と連絡があり、

え!いいけどどうしたの?明日休みなった?と聞くと

いや、まぁ俺一人でいてもしゃーないし。明日そっちから会社行っていい?

とのこと。

そんな感じで2か月なるころにはすっかり出張以外はうちにいる感じに。

もちろんそうすると、私んちの光熱費とか食費がかかってくるようになるわけだけど

彼はちゃんと考慮して外食はもちろんのこと、食費の買い出し代とか出してくれるようになりました!

 

めっちゃ平和な日々。