現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

五か月

忙しくしながらも

会う頻度は変わらないし連絡頻度も衰えない。

 

一つ!

ずっとあの事を知るまでは

どっかに壁があるように感じる。

すごく愛されてることは感じるのに

何故かどこか両手を広げている感じがしない。

と感じていたのですが、

※アプリ出会いだし本当その感覚すごいよね、まさに重大な秘密があった

実は二股とか既婚とかそんなことばっかり考えてたけども

まじでみんな自分の直感は信じるべき

 

壁なくなった

 

感じる気持ちが両手広げてぎゅー!!!全開!!みたいな

だから彼としてもそれをいつ言うかいつ言うか

心苦しかったんかなぁと思う。

だから結婚を遠回しにしてたのも先延ばしにしようとしたのも納得。

 

モヤモヤは相変わらずだけど色んな事に合点もいく毎日でした。