現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

七か月

本当に文句ない日々。

家事も自分の満足いく程度やってくれるし

小さな言葉使いや態度に安心する日々。

もうすっかり生活が成り立ってる感じ。

彼の誕生日があったのでお祝い

私は休みを取り、彼も半休しようかと思ったけど

彼がどうしても出勤に。

でも頑張って早く退社してきてくれました!

まず夜ご飯

おしゃれな串カツやさん

予約しといて良かった!平日なのに満席

彼がなじみのバーに行きたいと言うのでバーへ

うちへ帰宅して、彼にちょっと待ってと言い

(この時点でサプライズばれてると思ったけど彼は酔ってたのもあって何も考えてなかったらしい)

ケーキに火を!

部屋の飾りは100均のhappybirthdayブラッグと、

年齢のバルーン、マステでその下に名前つけました笑

まずはケーキを見せてばーん!おめでとう!

happybirthdayの歌終わってフーしてパチパチしながら電気をつけて

うしろみて!で飾りを見せました。

そんで写真大会のあとプレゼントを出しました。

こっちが驚くくらいめちゃくちゃ喜んでくれた笑

今までの彼女と誕生日やったけどご飯行くとかそんな感じだったようで

おかげでハードル低かった様子