現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

八か月

なんかふとモヤモヤが消えました!!

 

モヤモヤの内容は大体こんなかんじ

・借金の理由だって本当かどうか確かめようもない

・この誠実な態度も今だけかも

・借金があるというだけで信頼出来ない部分がある

 

もうほぼ一緒に生活していて

モヤモヤが溜まる度に聞き取りしたりして

信頼関係が構築されてきた?のかなと。

上記のことを結構疑ってかかってたんだけど

それが何か月かの生活の中で

本当っぽいな…と思えたのかも。

表面だけならこんな風に保つの大変そうとか。

IFを考え出したら一生信用できないけど

とりあえず自分の中ではなんか一区切り出来た感じでした。

 

あとは完済がもう見えてたことももちろん大きなひとつ。