現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

2020-06-14から1日間の記事一覧

七か月

本当に文句ない日々。 家事も自分の満足いく程度やってくれるし 小さな言葉使いや態度に安心する日々。 もうすっかり生活が成り立ってる感じ。 彼の誕生日があったのでお祝い 私は休みを取り、彼も半休しようかと思ったけど 彼がどうしても出勤に。 でも頑張…

六か月

モヤモヤはありつつ、でも楽しい毎日。 お互い休みが合わない中で、彼も仕事が忙しい中で 時間を「作ってくれている」ことをヒシヒシと感じる。 大事にされてるし愛されてる。 自分の中で「別れる選択肢」が出てこない以上 受け入れたと決めたわけでもないが…

五か月

忙しくしながらも 会う頻度は変わらないし連絡頻度も衰えない。 一つ! ずっとあの事を知るまでは どっかに壁があるように感じる。 すごく愛されてることは感じるのに 何故かどこか両手を広げている感じがしない。 と感じていたのですが、 ※アプリ出会いだし…

四か月

もやもやしながらも一緒に居るのはやはり楽しい。 とにかく普段はそのことには触れなかった。 昔の私だったらことあるごとに言ってただろうし、 ネチネチそれこそお金見る度言ってたかも。 私は元婚約者と付き合っていた時、 恋人は親みたいに甘えていい存在…

三か月その2

ちなみに彼の帰省先は要飛行機で1週間ほどの帰省予定。 で、彼から出てきたのは借金でした。 もうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…