現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

元カレ。

人生4人目の彼氏。

出会って2か月程でお付き合いに。

計6年半くらいお付き合いしましたが

そりゃもう色々ありまして。

 

あたしってこんな風に怒鳴れるんだ~

ってブチ切れながら思ったり。笑

 

婚約したものの

結婚について話し合い&家族への挨拶段階で問題発生。

1年ほど話し合いと言う名の停滞期間を経てお別れしました。

 

 

 

 

でもぶっちゃけ今でも普通に連絡とりあって

電話してご飯行ってやることやってます。

クズです。

寂しいからです。

新しい人を見つけない限り

この人と切れない自分だと分かっているので婚活します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村