現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ばべきゅ。

今日は元婚約者と遊ぶ日←

この予定自体がおかしいのは重々承知!

 

最初はお祭りと美術館に行く予定だったけど

彼がお世話になっている方の自宅でBBQすることになって呼ばれました。

彼は周りの誰一人にも私と別れた事を報告してないので

普通に彼女として行きました。

2夫婦と1カップルで、お子さんたちとプールでぱしゃぱしゃしたり

肉焼いて食べたりアイス食べたり。

一見すると幸せな一日だったけど

やっぱり端々に、もう好かれてないって事を感じました。

 

途中で買い出しに行っちゃって

初対面の中に一人置いてけぼり…

別にもともとそれは平気な性格なんだけど

愛されてた時だったら

「一緒に行く?待ってる?」

って絶対確認してくれたと思う。

 

結局22時近くまでお家でダラダラ話して解散。

近くに車停めてたから、「そこまで乗せて~」って言ったら

「○○さん送らないといけないから」と一言。

歩いて1分とかだけど、真っ暗闇のなか、何かむなしくなって…

送り終えた後に電話きて

「今日はありがとう。遅くまで付き合ってもらってごめんね」

て言われたけど。。。

「5分だけ話そう」って言って、ちょっとしゃべってたら「もう5分過ぎたけど」て笑

 

つくづく好かれてない。

・俺は引き留めてない

・そばにいるなら居ればいい、行きたいなら行けばいい

・今は誰と付き合っても同じ

・ゆるみの事はふつう。

・ピーク時よりは結婚願望ない

などなど。

 

気持ちが冷めてるってハッキリ言われてる。笑

書き残して、忘れないようにしよう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村