現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

カフェ婚パ。その3

という事で回転終了。

あと1時間くらいあるけど、どうなるんだろう?と思っていたら

司会さんから

「ではこれで一旦終了になりまーす!

男性の方は全員外へ出てください。

男性陣は一旦外へ出て、好きな席へ座ってくださーい!

好きな席がない方はかえって頂いても結構でーす。」

 

え!!!???

いやいやいやまぁ…

女性をとにかく待ちにさせてあげた方がいいだろうって配慮かも知れませんが…

・女性にはアタックのチャンスない

・もし誰にも来てもらえなかったら悲惨

・かと言って帰るタイミングも与えられない

という。私はちょっと微妙でしたかね。

 

友達とビックリしつつも「ちょっと作戦会議しよう!」

「その前にちょっとトイレ!」と、友達がトイレに行ったその間に

ありがたい事に私達の席には5人ほど男性が来てくれました。

友達が戻ってきたときには、話が始まってしまったため会議出来ず。

結局、来て下さった5人の方と話すだけで

最後の1時間は終わっていきました…。

 

もうパーティー自体が終わりかけ~てかこれどうやって終わるんだよ~

と思い始めていた頃、

突然にゅっと私の横から顔出してきて

「お話中すみません、良かったらライン教えてください!」と…

「あ、はい~びっくりした~ハハハ」

いやまじでイキナリ後ろから顔の横からとか近いしヤメロこら

なんて気持ちはおくびにも顔に出さず…とりあえず交換しました。

 

それを皮切りに?ライン交換大会が始まり、

聞かれた方には全てお教えしたんですが、多分18人くらい…

わらわらとして誰が誰やら…

皆さんこういう経験が多いのか、自分の特徴を名乗って送ってきてくださいました。

皆さん私達の事を気にかけて下さって、

ありがたいことです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村