現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

1人婚パ。その4

そんなわけで、いざ会場へ!

会場の方へ行くと、ワイワイ・キャッキャした声が聞こえます。

受付へ行くと、めっちゃ笑顔のお姉さん&お兄さんが

「こんにちはー!」言ってくれます。が。

よく見たら看板にもちゃんと書いてあるんですが

受付は15分前から。

事前に相手のプロフィールをもらえるって口コミにあったので

早く行った方がイイジャン!!!!と思ったんですが笑

その時まだ20分くらいあったので、トイレでボッチしました。

 

15分前になって普通に受付へ。

ここで身分証を確認されます。保険証とか免許証など。

すぐに確認終わって、スタッフに小部屋へ連れてってもらえます。

よく見たら左右にたーーくさん小部屋があって、

同時進行でいくつもパーティーやってる!

小さい四角一つ一つが小部屋で、

赤丸で囲んでるのが1つのパーティーだと思います。

勝手に全く別の部屋なのかと思ってたから、ちょっとビックリ~

だから私が入った小部屋の横一列は同じパーティーでしたが

向かいの列は別のパーティーやっておりました。

 

小部屋に入るとバインター渡されます。

中身はアンケートとプロフィール!

アンケートは1枚オモテだけのもので、開始前に集められます。

すぐ終わるやつ。

そしてプロフィール!!大事なのコレ!!!!!

1枚目は一覧があって、

・苗字(ひらがな)

・年齢

・現住所(県名)

だったかな?

あとメモ欄と、トキメキ度を簡単に記しておけるようになってま

した。

そこで気づいたけど、募集は8対8になってましたが

実際には9対9になってました!

あとで見てみると人気のパーティーは後から増枠してるようです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村