現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

1人婚パ。その1

元婚約者からまた連絡が。

 ブロックすればいいのにね~。

それでグルグルし出す私も私。

シンプルに

「○日、何してる?」

という内容だったので

無視してその日に婚活する事にしました。

 

昨日の夜、動揺を隠すためにイキナリ思い立って予約しちゃいました。

もちろん誰か誘うヒマもないし、自分の事なんだから、

1人で行かなきゃと前から思ってたし、勢いで1人で!!

 

でも今更めっちゃドキドキ!!!!!!

これを辞めて元婚約者に会おうか…

というクソみたいな考えが霞んでいるので

ここで一皮剥けるためにも行ってきます!!!


頑張れ頑張れ!キャンセルしないで行ってこい!

一人こわいよ~緊張するよ~

そんな事ない!同士しか居ないんだから!死にゃしない!!

でもそこまでしなくても~別に会わなきゃいいんでしょ~

アホか!どうせ時間あったら会っちゃうだろ!!

(ヒマだしまぁ会ってやってもいいけどって感じで会いたい気もしてる)

それでまた繰り返すんかい!いい加減にせんかい!!!

 

 

 

励ましの勝利。いまのとこ。

この脳内合戦当日までやります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村