現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

1人婚パ。その3

私が参加したのは、8対8の個室ブースでお話するタイプ。

時間差でたくさん開催されてたのですが、内容が細かい!!

既婚者限定とかノンスモーカー限定とか高収入&アンダー26女子とか

いーーーーっぱい。

見てるとわけわからんくなりそう。笑

 

でもイキナリだったので、自分が行ける時間の範囲内で

まだ満員になってなかった回は1つだけ。選択肢なし。笑

まーそれも縁かぁと思ってそれにしました。

確か男性絶対正社員的な回でした。

 

開始30分前に会場到着。

見た目普通のオフィスビルだけど、

よく見ると他のテナント?もエステとかそっち系が多かった。

会場階着くと、すぐ案内看板が立ってましたが、まずトイレへ。

トイレして出てくると、女性が洗面所の後ろにもたれて携帯いじいじ。

ボッチのワタシが髪直したり(運悪く雨でボッサボサ)

歯磨きしてる間ずーと居たので

同じ回の参加者?ボッチ仲間?と思って声かけました!

迷ったけど、皆同士のはず!!と思って勇気出しました!

(要らんとこりで勇気振り絞る)

 

大人しめだけど、普通に可愛らしい方でした。

ゆ「あの、違ったらすみません。もしかして、次回の方ですか?」

女性「あ、私今終わったとこですー」

おお!そうだったか。考えもしなかった笑

ゆ「あ、そうなんですねー初めてなんで、もし今からなら、ご一緒できたらと思っちゃって、すみません。笑」

女性「今友達待ってるんですよー。」

あ、てかここに居るって事は、カップリングしなかったってことか?

ゆ「そうなんですね。楽しかったですか?」

女性「うーん、まぁ何か。あっという間ですねーこんなもんかぁって。」

あんま良くなさそう。笑

正直この女性の反応で、逆に緊張解けました。笑

友達「ごめんお待たせー!」

そこに大人しめっつーかむしろトイレの女性よりちょっと地味目な友達登場

女性「いいよ~、カップリングした?」

友達「うん、一応ー。」

おおおお意外←失礼 でも全然嬉しくなさそう?笑

女性「いいの?私いいから行っておいでよー」

友達「いや、いい…。連絡先はとりあえず交換したし、行こう。」

遠慮とかじゃなくほんとに別にいいって感じ

女性「そう?じゃ行こうかー。
(くるっと向いて)じゃぁ、楽しんできてくださいね~。」

と笑顔で優しく応援して帰ってくれました。

 

どうやら口コミで見た通り、カップリングしなかった方を

先に帰すシステムのよう。

で、他の参加者に会わないように配慮して、時間差で帰すから

カップリングしてる方は後から出てくる事になる。ようです。

 

やっぱ需要と供給だなー。なんて思いながらいざ受付へ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村