現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

もろもろ記録。

結婚式行って余興やって2次会幹事やって

旅行行ってコンパ行って結婚式行って余興やってる間に

9月終わってた…。。。

 

いやー何か9月一瞬だった。

色んな事してたらあっという間。

増えたのは

結婚式の予定←NEW!

結婚式の予定&余興←NEW!

です。。。

絶え間なく注がれる結婚式の予定。

 

とりあえず記録として書き残す!

ペアーズ始めて2週間くらい経ちましたが、そろそろ退会しようと思います!

いいね200ちょいくらいになって、頭打ち感があるし、

こっちからの条件に合う人ってもう新しい人が出ない限りいない。

だらだらずっと登録しっぱなしで、写真出てるのも嫌だし、

また出会いないなーってなったら登録しようと思います!

多分NEW!として出た方が、イイネされやすそうだし。

 

つー事ですでに終わってしまった報告。

会ってもないのに。笑

いやー色んな人がいますね。

やりとりしたけど疎遠にされた&した経緯残し。

 

①消防士さん

一個下 多分頭良くて内勤で出世

ペアーズ→フリーメール

とにかく話が面白くない…

メールにしておいて良かった。徐々にフェードアウトしました。

 

②薬剤師さん

タメ 県外出身

ペアーズのみ

食事に誘われて、そうですね、ぜひ~って返したところで

何故か突然の音信不通!笑

きっと気に入らない何かがあったんでしょう…笑

 

③年下ジャニ顔さん

高卒で働き始めて2年…何故オバサンにイイネしたのか。

ペアーズ→ライン

ジャニ顔が基本好きでない事と、県内でも遠方だった事(そこに嫁ぐ気はない)

あと話が盛り上がりそうもなかったので疎遠に。

 

④大人びた俺さん

3個下 ショッパナからタメ口で、俺年上が好きなんだ~

何か俺大人っぽく見られちゃって~だから大丈夫!

うん、何が大丈夫?っていう。

ラインに誘われたところで何かイラッときて返事せず。

 

⑤価値観合わずさん

もうすぐ旅行行くよって話してたら、

彼のプロフィール写真が私の旅行先だったんですよ!

いつ行かれたんですか?と聞いたら5年前だそうで…

5年前の写真て。。。

向こうも違和感あったのか、返事なくなりました。笑

今これ書くのに見返して思い出しました。

 

⑥地元さん

2個上 設計士

多分真剣に婚活しておられるんでしょう…

すっごい質問してくる。

それ自体はもちろんダメじゃない。けど、最初の2通目くらいで

大学聞いて来たり、料理はよくするか、得意料理は何か、とかね。

何か、イヤ。

すっごい探られてる感。

ラインにしちゃったもんだから、何とかフェードアウトしたいところです。

 

⑦いい感じだったのにさん

タメ 会社員

何かね、何かね、顔もイケメンて訳でもないんだけど

なんっか雰囲気が好きな感じだったんです!

イイネもらってやり取り始めたんですが偶然旅先が同じだったんですよ!

どうです?テンション上がるでしょう笑

私が弾丸だったんで、私の旅程まるまる彼の旅程にかぶってました。

旅の直前にラインにして、その日はずっとやりとりしてました。

お互い旅立って、じゃ!て感じになり、私も旅の間は携帯触らないので

そんなトコもいいな~なんて思ってたんですが

残念ながらそれから連絡なし…。

やり取りしてて、一番感じいいなぁと思ってたので残念。笑

くぅ~モテナイってつれ~な~!笑

 

⑧イケイケさん

ブログに出してたイケイケさん。

会いましたー。私が休みで時間あった日があったので

向こうの仕事の合間にちょっとお茶だけ。

うん。ない。

やっぱやり取りで感じる違和感は間違ってない。

俺俺俺、金持ち相手にしちゃう俺、忙しい俺て感じ。

気に入ってもらえたのか、あぴーるか知らんけど

失礼じゃね!?って質問バンバンしてきて、徐々にフェードアウトしてます。 

 

印象に残った人々はこんな感じです。

第一回ペアーズ結果

イイネ200ちょい

マッチング20くらい

やり取り15くらい

会ってみようと思った人4

田舎だとこんなくらいでしょうか!

いい経験になりました!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村