現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

イケイケさん。

最近も色々やってるんですが、しっかり記録残すのも大変…

もう終わったところですが、会った人はこんな感じだったって事は書きたいので

まずはイケイケさんから。


一つ前の記事でもチラッと書きましたが

箇条書きで書きます。個人的な感情です!!


◆夕方30分くらい。コンビニコーヒー飲んで車中で話しただけ

→とりあえず顔だけ見たい感すごかった。とても失礼。

◆先に到着したよ、という私の連絡を受け、入ってきた。

LINE彼「赤のプリウスか」

→私の到着後、いかにもどれだと言わんばかりに駐車場をぐるぐるして入ってきた。と

ても失礼。

※実際の全ての車はプリウスではありません。

◆「俺、斜め後ろの黒のプリウスだよ!乗って!」

→乗るの気が引けるとか考えてない。気が利かない。&どうでもいい扱いで失礼。

ちょっと気が引けましたが、元からすぐ解散予定だったので乗りました。

◆まず顔をじっと見て「美人さんやね!」

→最初に顔の好みを見定める。くそ失礼。

◆自分の話ばかり

【例】

・この辺も取引相手いっぱいだから大変だわ~!←何が?

・前から言ってた風邪が治んなくて、でも仕事も休めないから辛いわ~!←うん、皆そ

うだよ。

・○○のマンション買ってるんだわ、もう売るけどね。←聞いてないのにべらべら

◆もう行かないといけないでしょって事で解散。

◆その後のLINEで益々自分語り

◆しばらくすると恋愛トークしだした。

◆流れで思いっきりシモネタっつーかそんな事聞く?って事聞いてきた。

→怒った雰囲気出して「その質問ナイわ」と送る→フェードアウトを試みる。

◆何通か謝ったり、おはよう、などの後「ブロックですか」

→「ごめん、引いたから」と送る

◆勝手に送り続けてくる

→無視

◆1週間ほど経ってLINE「ブロックされたかな」「実験してみよう」

からのスタンプを1000回以上を連打。


というキチガイを発揮されて怖くなり

「迷惑です。」と送る。

プライド高そうだったので、これで引き下がると思ったので。

思った通り、「あっそ」とだけ来て無事終了。

 

気が強い元カノ達を結果言う事聞かせてきた俺。

を初対面で自慢するクソヤローにひっかかるかよボケーーーーー

て事で文句はいくらでも出てきますが、イケイケさん終了。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村