現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

まったりさん。

ちょっと前に出てきた、まったりさん。

お茶してきました!

予定してた日に仕事が入ってしまって、急遽前倒しにしました。

近所のスタバで待ち合わせ。

予定の5分前に到着の連絡があり、先に座ってるね~とのこと。

待ち合わせ時間ジャストに店に到着して、無事合流しました。

うん、全体的には良かった。

 

箇条書きでいきまーす。

【いいと思ったところ】

・見た目

・服装がおしゃれてる

・話し方もまったりしてていい感じ

・年齢も近い

・県外在住経験アリ

(地元しか住んだ事なくて、ジモトサイコーとか言う人無理なんですってか多分価値観

合わない。)

・将来を見据えて仕事してる


【微妙またはダメだと思ったところ】

・7時半という普通はご飯を食べる時間なんだから、ご飯で良くね?

・身長を気にしすぎ(背高いね!ってすぐに言われた)

・家族環境がちょっと複雑

・転勤だと思ってた仕事が全然違う事情だった

 

て事でダメの勝ちです。

何ならどんなに良くても最後の一行で全部ダメ。

元婚約者と婚約解消に至った理由にちょっと近い。

 

結局この日は、夜7時半に待ち合わせて、気付けば23時でした。

話もすごーく合って、これが学生時代ならスキかもーーーってなってた。

けど仕事の話聞いて、アッサリ無しに決定。

なんだろうな~あたしこんな無感情な感じだっけ?


でもこっちが良くても向こうがダメだったかも!

多分身長がコンプレックスみたいで、身長の事は何度か言っておったーー。

まったりさんも伸ばせはしないし、あたしも縮みはしませんのでね。

前に、結婚相手に求める条件で身長を書いたんですが、

私いつも思うのです。

身長は金で買えない。

整形大国韓国では、足を延ばせるとか噂もあるけど、

誰も日本ではやんないでしょ!

その他の見た目はいくらでも変えられるけど

やっぱ身長だけはどうにもなんねぇ!!!!

と久々に思ったー。


でもまったりさんも、楽しかったは楽しかったようで、

この数日後、ご飯食べに行きました。

これも突然話の流れで笑

でも、この日にお互い「楽しいけど、恋愛ではない」って決まった感じ。

いいお友達になれそうなので、今度飲み会開こう!ってなりました!

楽しく飲めそうなので、いいことあったら報告しまーす。

まったりさんオワリ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村