現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ドットさん。その1

ブログ全てがそうですが、完全に私情で書いています!!

て事で記録の続きいきまーーす


私、ドット柄が好きではありません。

男性のドット柄のいいところが分からぬ。

 

そんな私の前にドット柄のシャツを着て現れた男性とご飯行きました~

箇条書き。

・ペアーズ→LINE→ご飯

・同じ年【good】

・現住所は車で1時間半くらい

・出身が遠方【good】

・そっち行くし良かったらご飯でも~とお誘い頂いていきました

【いいと思ったところ】

・身長181センチ

・高収入のよう

【微妙だったこと】

・ドットの服着てきた

・ペアーズの写真にダメ出ししてきた

・「うんまい~!」と言ったらダメ出しされた

・過去の不倫を素敵恋愛として語られた

 

うん、もちろんダメの勝ち。

まー何て言うか普通の人だったんだけど、

腹立ったポイントだけ詳しく書く!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村