現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ドットさん。その2

今回はちょっと遠方だったんですが、

彼がこちらに来てくれる、というのでお店の予約はこちらがしました。

何となくプロフィールとか読んで

好きそうなお店をチョイス。

地元の日本酒と海鮮が美味しいお店で、

決しておしゃれではないんですが

味はいいのでいつも満席のお店です。

 

そんなこんなで飲み始めること1分。

ペアーズの掲載写真の話に。

私は海外行った際に、水上スキーした時の写真載せてたんですよね。

足は折り曲げてたんで、露出もほぼないし

手がちょうど顔にかかってて、顔も丸出しでなく、

不自然に隠してるわけでもなく、

自分なりにすごく楽しそうにしてて、良い笑顔だと思ったので選びました。

で、海外のアクティビティだったんで、現地のサポートの方がいます。

その時は黒人さんが、私の前に写ってました。

 

☆ペアーズを使った事のある方なら、ハイハイ知ってる~って話ですが

他の人が写ってる写真はNGです!皆さん加工したりなんたりして載せてます。

私も現地サポートマンの顔にスタンプして載せてました。

私からすると

『これが海外アクティビティで、サポートの現地男性が写ってる』

って明白な写真だなーと思ってたわけですよ。

もちろんそれは、私の勝手な思い込みで、海外旅行もアクティビティも

やらない人もいるわけです。

逆に言えば、同じことをするような人が好きなので

そう言った事が通じる人が、話しかけやすくなるとも思って載せたんですけども。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村