現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ドットさん。その3

ドットさんは通じていない人でした。

ド「あのプロフィール写真の、元カレ?やっぱりああいう人がタイプ?」

と聞かれて何の事やら…


ゆ「え?え?何の話?」

ド「ペアーズの、写真でさ、男と写ってた写真あったでしょ?

いやー、何か、あの場であんな写真載せるなんてどうかと思うけどな…」

ゆ「あ、あ、あ~~~あの写真!!

そう思われるなんてビックリ!!元カレ載せるわけないでしょ!!笑

海外旅行のアクティビティで、現地サポートの人だけど笑」

ド「え?あ、そうだったんだー!!

いや、これってこんなガタイのいい黒いマッチョがタイプですって

暗に言ってるのかな~と思ってた。

でも、そう勘違いさせるような写真載せない方がいいんじゃないかな。」

 

え、これ、怒られてんの??????

対面5分足らずでダメ出しを食らう私。

例え思ってても、とりあえず初対面にダメ出しされていい気分の人いる????

その後ネチネチとあの写真ダメだって言われました。

 

多少テンション下がりつつ、お互いのシルバーウィークの話に。

私も彼も旅行へ出かけていたので写真を見せ合ったりしてました。

そんでわたしゃー南国へ行ってたんですよ!

すっごい暑いだろうし汗もかくと思って

おしゃれな服ではなく、汚れていい服にしてたんです。

水着の上に10年前くらいに買ったタンクトップ着たりしてたんですよね。

そしたらもうずっと

ド「うん、露出しすぎだよね。ちょっとこういう服は抑えた方がいいと思う。」

これ写真変わるごとに毎回。。。

こんな事言って何かいいことあります?

付き合い始めた男女ならまだしも

女が、そんな意見求めてると思うか?????


こうして段々イラつき始めたことにより、

あードットかぁ…まぁ服なんてどうにでもなるし♪

と思ってた初対面と違い

ドットの服もきもいんだよ!!!

と内心思うほどに。

(ドットも似合ってる人のはいいんですよほんと、自分が着ないだけです)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村