現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

仲人さんにご挨拶。その1

お見合いへの準備も出来たので、仲人さんへご挨拶です。

スケジュールを合わせて、ご挨拶へ。

どんなもんか分かんなかったけど

とりあえず「お世話になります」って事で手土産を。

3,000円しない程度の和菓子にしました。

ちょびっと緊張しつつも、ちょっとキチンと目の服装を意識!!

仕事終わりのボロボロ化粧を手直ししまして出陣!!!


(だってだって仲人さんがいいと思った相手を紹介してくれるって事は

私が良物件なら仲人さんなりの良物件を出してくれるし、

ふーん普通って思われれば、普通の相手が出てくるって言うし

だからここでの印象も大事だろこれ!って思ったんです)


予想通りの優しい雰囲気のおばあちゃん。

ボランティアとか、色々頼まれごとしてるうちに

気付いたらこんな感じになったそう…

 

仲「写真よりずっといいわねーーー!!」と褒めて?下さいました。

ゆ「お見合いは初めてなので、色々と教えて下さい。よろしくお願いします。」

と挨拶したところ…

仲「え?初めてなの?

…大丈夫!おばちゃんのところで、きっと面倒みれると思いますよ!」

(この歳まで??今まで何を??) という心の声が透けてました。

 

ここでは平成キッズはおろか、19ハタチの女性も多く預かっているのだそう…

そんな環境からしたら、「おそっ」て思われたのかも~~笑

いやでも仲人さん!逆にコッチがビックリだって!!!

19ハタチから将来の旦那を捕まえようと活動する世界が

こんな近くにあったなんてさーーーー!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村