現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

仲人さんにご挨拶。その2

仲人さん的には、

【どこか相談所に入っていたけど、なかなか成婚出来ず、

知り合いからこちらを紹介された人】と思っていたようです。

 

普通に生活してたら、なかなかこんなトコ来ないと思うんだけど

仲人さんからすると、

そっちの方がビックリってくらいお見合いは普通っしょ。

て感じでした。

 

私はそれが嬉しかった!!!!

だってだって、やっぱ自然と出会って結婚するもんだと思ってた。

そうやって結婚してった友達のこと、羨ましいと思う日だってあるじゃん!!??

それで、急ーーーーに自分に自信なくなったりさ。

自分で結婚出来ないダメなヤツ~~みたいな。

けど、

全然普通っしょ!

見合いアリっつーか、こっちは当然かと思ってたわぁ~!!

みたいに肯定してもらえたような気分になって、

やってみよって思って良かったなぁと思いました。

 

あと簡単にまとめると

・好みをザックリ聞かれた。

(きっと家柄とか収入とかは、既に考慮されてると思って)

・身長高い人がいいです、自分よりと答える。

・仲人さんに「え…」て顔で見られる。

(身長かよ!わりとドーデモ良くね!?て思ったんだと思う)

・私の身長みて「あら確かに高いわね」

(ちなみに167くらいをサバ読んで165と記載してる)

・まぁ見てみて。とオモムロに3枚の身上書と写真を出される。←


おおおおーーーーー!!!!

て事で、次回身上書を拝見するの巻。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村