現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

仲人ベストセレクション。

そんなわけで、オモムロに3枚の写真と身上書が出てき

た!!!

形式も内容もかなりバラツキがありました。

さすが相談所と違って「気づいたらこんなんなっちゃった」だ

けあって

ふっつーーーのファイルからゴソゴソと取り出されました。笑


仲人さん曰く、カンだけでやってるらしい。

おおよその希望とかは聞くけど

絶対本人と会ってから引き受けてるから

この人とこの人が合うのでは…!?ていうピーンと来たカンを

頼りにしているそう。


そんなわけで仲人さん的ベストセレクションが繰り出され

た!!

チラリチラリ…

めっちゃ見たいけど品がないと思われても嫌なので遠慮がち

に。笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村