現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

仲人ベストセレクション。ふたりめ。

うん。
友達の彼氏と紹介されたら絶対こう言う。

真面目そうだね。いい人そうだね。

なぜならそれ以上の感想が出てこないから!!!!

 


安定した大きな企業にお勤め。

学歴も申し分ない。

家族構成も至って普通。

身長も望み通り176センチある。

資産の程は見えてこないけど、何ていうか。。。興味湧かない。

これなら1人目の彼の方が、よっぽど私の気持ちが波立った!

(いい意味かどうかは置いておいて。)

 

一番ダメなのは、興味ないことだと思う。

良くも悪くも、気持ちが動かない。

まださっきの人の方が

「このカバンは自分でチョイスしたのかな?」とか

「車で写真撮ってる時、これどんな気分だっただろう」とか思った。

一切の感想も興味も持てないよりは、ナンボかマシだよね。。。

  

どんな場所ともとれる、それなりな植木の前で

後ろで手を組んでスーツ着た写真でした。

そんで、顔もほんとね、ふっつーーーうなんですよ。

けど、ビタイチ笑ってないくっそつまんねーーみたいな顔してたんです。

本人は違うつもりかも知れませんよ!!??

でもそうとれる感じ。


多分この人も、笑う事もあれば怒ることもある。

でも、この写真たった一枚では、無感情そうな人にしか見えないなーって。

それは母親も同じだったようで

お互いに、この方に関してはコメントが出ず

仲人さんも感じ取ったようで、すぅっと横にずらされました。笑

 

ここで本当に感じた。

写真の重要性を!!!!!

もしかして、この2枚目の彼が、ニカっと笑った写真だったらば

全然違うイメージもって、会ってみたいな~と思ったかも知れぬ。。。

 

 

 


すっごく上からで何言ってんじゃこの女って思われるかも知れませんが

こういった出会い方な以上、

まず写真とプロフィールありきになってくるので

どうしてもその入り口に入らない事には先に進めません…

という事は!!!!

自分もそうだよって話!!!

めちゃくちゃ当たり前の話なんだけども。

写真ささっと選んだけど、これもっと慎重に選ぶべきものだなーて。

この写真を初めて見た人が、どんなイメージを持つだろう?

そもそも私ってどんなイメージを持ってもらいたいだろう?

そういう事ぜんっぜん考えないで、

「これ顔全部うつってる。」

「あ、これ珍しく全身入ってる。(なかなか無いんですよこれが)」

て理由で選んだ2枚でした。。。

 


人のフリ見て我がフリ直せって思ったのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村