現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お見合いに至るには。

挑戦!初お見合い!

 

えーとお相手をサンサンと呼ぶことにします。

※3番目さんだったからだけど、3番目さんて失礼なのでニックネームで

①私が「サンサンとお見合いしたいです。」と仲人さんに伝える。

②仲人さんからサンサンへ「こんな良い方がいるんだけど、どう?」と持ち掛ける。

③サンサンが「お会いします。」と言えばお見合いすることになる。

  

多分これって結婚相談所とかもそんな感じですよね?

仲人さんか担当さんかっつー話です。

というわけで、仲人さんへ「サンサンとお会いしたいです。」

とお伝えしました。

これでしばらく返事待ちとなるわけですが、一週間くらい待ったかな?

まず仲人さんがめっちゃお忙しい方だったので

少しお時間下さいね~!て言われました。

 

あと、私は今回おひとりだけとお会いすることにしましたが

「朝!昼!晩!と、とにかくたくさんお会いになってもいいのよ?

方法は、合う合わないがあるけど、ゆるみさんが良ければ

そういったやり方してもいいですよ?」

と言われました…。

朝!昼!晩!て 笑

いや、確かにそれはそれでラク?かも知れんけども。笑

今までの恋愛遍歴から言っても、

それは多分私のやり方に合ってない…

と思ったし、

自分としては選んだお相手とだけ丁寧に会いたい

と思ったので、効率悪いけどそれでいく!!!!!!!


ぶっちゃけ幸せそうな友達の話がまぶしくて

溶けそうになってる自分が居たりするけど!!!!

でも仕方ない。

タイミングタイミングーーーーーーー

と言い聞かせて今日もゆく。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村