現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

元カレ事情。

最低を承知で記録残し。


一昨年のクリスマス楽しかったなぁ~

思えばクリスマスに結婚しようかって決めて

結婚の了承もらえたら、すぐに式あげちゃおう!って言って

地元の式場巡って

こんな雰囲気で

とか考えてたなぁ~

実現されなかったけど。

てか、結婚しようって決めたのが一昨年のクリスマスだ

って事にびっくり。笑

去年のクリスマスは何してたっけ?

去年の冬は、とにかくずっと話し合ってたなぁ~

あれほんと疲れてた。笑

 

 

 


まーそんな6年ほど連れ添った元婚約者なんですが、

ぶっちゃけ今も続いています。

うーん

9月に事情があって連絡とりだす。

(結局音信不通だったの2ヵ月くらいか…)

10月会う。することする。

それから1,2週間に1回

昔みたいにサッと夜ご飯食べて解散したり

ご飯食べてやったり…

まだ付き合ってたっけ?みたいな感じ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも分かる。

元婚約者は、私に何も求めてない。

ただなんでも話しが通じてラクなんだろなーと思う。

 

どういうつもり!?

とか考えなくなったな~

やっぱ前は好きだったんだな~

そして今は好きじゃなくなっちゃったんだな~…

別れる前に言われたこと

「お前こそ俺の事もう好きじゃないだろ!」

「俺、、、デリヘルじゃん!!!!!」

うーん最低(゜-゜)

そして今またそうなのかも。

都合良く使っちゃって感ある。

反省もなにもないブログだ~これ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村