現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】お食事へ。

地元は完全な車社会なので、2人とも車で来ています。

早速サンサンの車に乗り込み、

サ「どこへ行きましょうか?」

ここ!!!
この選択肢で、相手がどんな食生活レベルか

もしくは相手にとって自分がどんだけのレベルか見える!!

と私は思います。私はね。

 

というわけでサンサンがここどうですか?と言ってくれたお店は

ちょい高なんだけど少しカジュアルな雰囲気もある小料理屋

でした!!!!

めっちゃいいチョイス。

ゆ「わぁ行きたいです!」

サ「では入れるか聞いてみますね。」

と言ってサッと電話を取り出し電話。

いい!!!!!

こういうの出来ないでモゴモゴする人いるよね~

グッドです。

残念ながら予約でいっぱいとの事。

仕方ないので、ちょっといい居酒屋的なと

ころにすんなり決まりました。

どこ行きますか?で時間モタモタするのっ

て嫌だからね。

入れるとこ優先しました。

それも良しなところでした。

 

食べ物の趣味も合う感じだし、ここで結構

お互いにぶっちゃけました。

聞くと彼も破談経験者。

まぁこの歳になって何も無い方が少ないわ

な~分かる分かる。

彼の場合は、彼が結婚が嫌になったそうで

すが。

それで思った。

この人、結婚したいけど、結婚という責任

をまだ持てないんだと。

てゆーか持ちたくない?

でも全体的にはほんとソツなく良い人だったなぁ~と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村