現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】2回目。

  • 2人だと予約の取れない店のため、ちょっと早めに集合時間を設定しました。

が、彼遅れてきました。笑

もちろん連絡はあったけど、ちょっとイメージダウン。。。

ギリ入れそうな時間を指定してたので、

行った時には満席になってしまって1時間くらい待ちました。

1時間の間、気まずい沈黙もなくほどほどに会話しました。

 

お酒は弱かったらしく、すぐに真っ赤になってました。

会話で特に深いことは話さなかったけど

まず仲良くなろうと思ってたので、そこはOK.

 

一番の思い出は、店員さんに顔を覚えられてて

「お、お姉さんちょっとぶりだね!」と言われちゃった事です。

こらーーーーーーーーーー(´・ω・`)


ちなみに違う男と2人でその店行ったの、これで5回目です。笑

さて、楽しく飲んだけど、向こうがピンと来てる気配は一切なかったです。

何か、、、分かるじゃん????

向こうはかなり酔ってて、帰ってからお礼LINE入れたら

「はい~」

だけで、あ、これはもう終わりだな、と思った次第であります!

もういいかぁと思いまして。

そこから音信不通になって、2週間経つのでありました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村