現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】今更のお誘い。

「はい~」

のみの返事から2週間。

その返事で「あ、これもう無いでしょ。」

ってなったので、翌週にはコンパ行ったりしました。
 

LINE「お元気ですか?

前回は酔ってしまって、失礼な事を言っていたらすみません。

またお食事でもいかがですか?」

 

え?いまさら?

つーかお元気ですか?って何!!!手紙かよ!!!!

正直微妙な気持ちになりつつも、

せっかくのお誘いなので行くことに。

でももう無いだろうと思って、また予定をガツガツ入れちゃってたので

それから更に2週間後の約束になりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村