現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】ダメ押しの食事4回目。

3回目の食事のあと、

変に間延びしてる感がいよいよ否めなくなり。笑

どっちにしろこれ何なの感も出てきたので

サッと誘って、ダメならダメでいいや~と思い、お誘いしました。

 

ゆ「今度はどこか出かけませんか?○日いかがでしょうか🌼」

サ「その日は県外へ出張にでており、日曜の夕方には戻ります(>_<)」

うん、この返事の仕方も曖昧だと思うのは私だけでしょうか。。。笑

 

ゆ「そうですか。では軽く食事にしましょうか」

サ「申し訳ないです。そうしましょう!」

という訳で、ほんとに軽~く行きました。

 

でも何て言うか、こなれた感はあったけど、やっぱこれダメそうだなって。

だって「出かけませんか?」って言ったあとなんだから

「すみませんでした。いつ行きましょうか。」

とか、その気があったら言うよね~と思って。それが全く無かった。

いつも通り表面上の楽しそうな雰囲気でお話しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村