現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

【サンサン】終了。

この食事のあとは、私も完全になえちゃって放置。

ゆ→サ→ゆの順番で誘ったから、

次誘うなら向こうからでしょ。

こっちは十分好意示したと思うし、もういいか。

 

それから3週間以上経って

仲人さんからお断りが入りました~。とほほ。

うん、まぁやっぱりね。てオモタけどー。

けど母親がめっちゃ怒ってたし凹んでてその方が辛かった。

※母親が怒ってたのは、

・最初にお会いしてから結論出るまで3か月近く経ってること。

・4回も会ってること。

に対してであって、断りおってー!!ムキー!!て事じゃないですよ!

 

何て言うか、やっぱり自分が感じている事は間違ってないってこと。

あと、やり取りしてる間は割り切らないと

凹んじゃったりして自分がマイナスになっちゃう。

私からどーーーしてもって程じゃなかったにしろ

やっぱりお断りされると自信無くす…。。。

ちょっとヤル気無くしちゃったもんね実際。笑

 

あれ~あたしってそんなヤバイ?もうダメ?みたいな。

でもそこは凹んじゃダメ!!!!なんだと思う!!!!

反省とかも必要だけど。

そんな訳でまだまだ頑張るー!

初お見合いにして色々学べて良かったと思います!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村