現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

写真撮影。

  • 写真を撮影しに行くか悩んでいます。

活動している場所が相談所ではなくてもやっぱり写真て重要。

それはお見合いしてみて、自分自身でも感じたし。

けどイザ撮りに行くとなるとやっぱり躊躇するぅぅぅぉおおおお

地元なんて田舎でせまいし

もしどっかから話が漏れたりしたらー!とか考えちゃう。

あと「まだそこまでギリじゃない」と思いたい欲が強すぎ、。。。。


アカンのは分かってるけどーーーーーーー

でもちょっと今別のルートで軽いお見合いの話が入ってて、

これを機会に撮ろうか迷ってます。

正直前出した写真自分でもあんまり気に行ってないし。。。

勇気出して自撮りじゃなくて

プロにやってもらうか悩み中です。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村