現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

最近のこと。

  • 気付いたら記録が3か月近く空いててびっくらぽん。

たまに皆さんのブログ読ませて頂いたりはしてたのですが

全然自分のことは書く気になれず…

読みっぱなしですみません(;O;)


近況書きます!

・写真撮影は結局してない

・台湾と韓国行った

・携帯の調子が悪い

・コンパ1回、紹介2人

・コンパ予定2

・現在連絡とってる人は2人

・元カレと関係が切れない←

 

うんまぁ最後しか目がいかないよねー。

3か月もあったのにこれだけ!!!笑

ほんと何してたんだろう~

 

あ!あと今年に入って親知らず抜歯したよー!

その事でも書こうかな?haha

見ての通り、何も頑張っていません!!!!

ごめんなさい!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村