現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お見合いっぽいの記録。その1

育った環境が似た人とお見合いっつーか食事行くことになりました!

経緯は飛ばしますが、父が知り合いから声かけられたのがきっかけです!

 

銀座の和食屋さんを予約して下さったってことで

いざ出陣。。。

銀座の和食、初回で、マジか。

店名とか連絡きたけどチョー高そう!!!

 

待ち合わせ場所には、私が先に着いたようでした。

時間も場所も待ち合わせに良かったのか、他にも待ち合わせ風の人が何人か。

え、右の人でも左の人でもオッケーなんですけど!!!!

期待しちゃいけないと思いつつ

期待高まるくん!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村