現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

明治神宮で婚活パ。その1

ちょっと変わったパーティー?の記録。

 

バリキャリいとこが東京にいます。

それで誘われて

ちょうど他の予定とも合わせられたので参加しました~。

地元出身の東京在住メンバーで繋がろう!

みたいな名目のやつ。

 

11時くらいに会場に集合。

すっげぇおしゃれなカフェのテラスを貸し切りでした。

到着すると、まず名札を付けます。

席は決まってました。

どれくらいの人数かも聞いてなかったけど、

8対8くらいかな?

 

その席のままでおしゃれBBQ開始。

聞いてみたら半分以上が違うとこ出身で

ほんと人数足りなくて、誰でも来て!って言って集めた感あった。笑

 

8人だからさ?

大体見るじゃん?

もういないなーとか思うじゃん?

じゃんじゃん?

 

イトコの顔もあったし、その場では頑張ってはしゃいだけどさ…笑

 

流れとしては

2時間くらいBBQ→グループに分かれて明治神宮散策&ミッションを達成せよ!

的な感じ。

 

全体的に男性の年齢は高めでした。

印象的だった人だけ書き残しまーす。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村