現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活1年のまとめ。

気付いたらブログ始めて一年経過…!!!

うそだろ。

正直さっさと彼氏のひとつくらいは出来るもんだと思ってたけど

全く出来る気配ない!!!!!

 

反省込めて振り返り。

印象に残ってるひとたち。

 

2015年春

友達に誘われてカフェ婚活パーティーに出たり

多少のコンパに誘われて参加。

【ボサ男さん】

何度か素敵デートをするも、弟が全身入れ墨と聞いて醒める。

【子マッチョ君】

すごくいいひとだったが身長が低くときめかず。

【元婚約者】

そもそも元婚約者と別れて以来ずっとズルズル。

向こうは別れた事も周りに報告出来ず。

 

2015年夏

ハワイとタイ行った。

友達だけで予定を埋めて満足しだす。

半面これで満足したらヤバイという気持ちでネット婚活に手を出す。

【元婚約者】

彼女として彼の地元の祭りや集まりに顔は出せと言われホイホイ行く。

しかし2人になると、全く愛されてない事を心の底から実感する。

 

2015年秋

コンパとネット婚活と平行して、お見合いに手を出す。

相談所てきなものではなく、地元の仲人さん経由。

ネット婚活で、何人か会ったりするもおかしな人ばかり。

合わないと感じ1.2カ月で辞める。

【元婚約者】

ズルズル。

お互いに楽な道を行く最悪のパターンから抜け出せず。

2015年冬

親知らずを抜く。

コンパの話が途切れる。

お見合いしてみる。

【サンサン】

かなりいい!と思ったものの、最初に感じた通り

サンサンはイマイチだったようでお断りされ終了。

お見合いって体力使うなぁ…ってなって早速お見合いしたくなくなる。

【元婚約者】

ズルズル。くそです。

でも完全に自分にとっても向こうにとっても都合いいだけ

ちょっとずつ会ったり連絡とる頻度を減らしてるつもり。

 

2016年春

台湾と韓国とシンガポール行く。

コンパの話がちらほら。

【A】

今気になってる人。

【元婚約者】

Aの事が気になり始めてから会うのを辞める。

何か感じてるのか最近やたら優しかったりヨリ戻したいっぽい発言してきて

相変わらずのクソ具合。

 

てか、基本的にすぐ嫌になってる!!!!!

ネット婚活は環境もあるので、やっぱ辞めて良かったと思うけど

お見合いはもっとやるべきだったよねこれ!!!!

 

こうして振り返って結構色んな人と会ったりご飯行ったりしてんだけどなー

自分から気になったのは、ボサ男とAのみ。

 

結構Aは貴重ってことだ!!!がんばる!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村