現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

恋活パーティー。その2

ざくっと結果的にはその地域在住のメンズ4人と仲良くなりました。

中では好みの方々に声かけて頂いて

ほんと、ありがとーざーっす!!

それで連絡先も交換したし、わりと普通の出会いがあるんだなーと。

 

が!

考えると当たり前の壁にぶつかったんですが

地元じゃないと意味ない。

んですよ!!!!

こういった街コンみたいなもんのコンセプトでもある

地元での出会い!なわけですから…

 

どこから来てるの?

の質問に対して、まさか県外の地名が出るとは皆思わないわけです…

え!何でここに参加してるのーー!笑

と思わず冗談交じりに言われたけど、本音ですよね。。。

 

自分だって真剣に活動しようとしてる中

県外在住で参加されたら、遊び半分かなーと思いますよね。

でも、今回参加してみて、私もう地元には全くこだわってないと実感しました。

どこか県外へ嫁ぐのも全然アリ。

今回出会ったうちの1人なんて、雰囲気も全然ふつうにいい感じで

しかも公務員でした!

まぁその人に県外在住って言ったら、明らかにガッカリされちゃったわけですが…

これでここに住んでたら、話進んだかもなーって。


結果!!!

何よりも自分がどうしたいか

つまり、将来どこに住みたいか。

どんな人とどんな生活をしたいか。

※今回だって公務員という事は、そこに永住が決まるわけです。

これを描けない限り、婚活は始まらない!!!!

という、きっと日本全国の婚活女子が見たら、今更すぎて

目くそ鼻くそお前くそ。とでも言って頂けそうな内容ですみません。

 

いやー今まで流れるままに

考えないで恋愛してきたツケが今まさに。。。

でも今後の課題はこれ!

自分の希望をハッキリさせること。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村