現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

初飲み。

そんなわけでホントに迎えに来てくれた!

私はちょいと酔っぱらってるけど向こうはシラフ。

時間は11時くらいかな。

ちょっと何かしたいよねーて感じになり

A「花火でもする?」

ゆ「えー!やりたいやりたい!」

と言ったはいいものの

常識的に、この時間花火はもうダメだろう…

て事で軽く飲みにいくことに!

 

Aの家戻って車置いて

何と自転車2人乗りで飲みにーーーー!!!!

 

都会にお住いの皆さまはこの良さが分からないと思いますが

車1人1台ないと生活出来ない田舎民からすると

自転車の2人乗りなんてめちゃめちゃ楽しいんです!!

高校3年で誕生日が来ると次々免許を取り出す田舎民からすると

自転車の2人乗りなんて「青春」でしかないんですよ!!

 

すごいテンション上がった笑

結局2.3時間くらい飲みました。

付き合うのに時間かける

出会ってすぐスキーとか相手に悪いと思うから

と言っていたので、焦らず行きたいと思います。

 

帰りも自転車で家まで送ってくれました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村