現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

アピールしてみた。

私、次の日コンパだったんですよね。

それで言ってみたんです!

 

ゆ「あたし明日飲み会だ~」

A「誰と?」

ゆ「知らない人と。笑」

A「あーコンパかぁ~ふーん。まぁ今は色んな人と知り合った方がいいんじゃないの?」

ゆ「フーン。行かないで欲しいって言うかと思った~笑」

A「俺の性格上言うと思うか!?

しかも、今俺が行かないでって言っても、ゆるみ絶対行くやろ?笑」

ゆ「うん!絶対行く!笑 だって迷惑かけれんもん。」

A「そうやろ?まぁ俺が言えるのは、

自分が無駄だと思うなら辞めたら?ってことだけ。

まぁ早く乗って(チャリの後ろに)」

ゆ「はーい(チ、なにも引き出せず)」

A「まぁ、、、そういう駆け引き辞めろな

 

 

 

 

て!!!!!!!!!!

いやもう、すんません!!!!!

何か分かんないけどトキメイたんだけど

私だけでしょーか。笑

とりあえずもう駆け引きはしません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村