現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

次回の約束。

帰り道。

A「ちょっと遠回りして帰ろ」ってぐるーっと回って帰りました。

あーあー次の約束もうないなーって思ってたんです。

今じゃね?次の約束するなら今じゃね!?

と思うけど、別に言われず…

なので、農道(笑)を走ってるときに私から言いました。

 

ゆ「あーサミシーなー」

てキャッキャやり取りしてんのに次回の誘いなく!!!!!

しゃべってたら自宅最寄りのコンビニ到着。

A「コーヒー飲んでサッパリしたい!」

カフェラテシェアして飲んでる間、でも誘いなし!!!!!

飲み終わって、家の前まで送ってくれました。

 

 

こんな楽しいと思ったけど、私だけだったのかな?

と思ってたら

A「じゃー次はどっか出かけるか、どこがいい?」

 

 

ぎゃーーーーーーー

この人、計算でこのタイミング狙ってたら怖い!!!!

ゆ「行く!私にどこがいいって聞くと海ってしか言わないよ笑」

A「海ね、じゃ次はちょっと洒落たとこ食べにいこう。

  ○○って店、見といて。

  来週やな、土曜でいい?」

ゆ「いや、ちょっとごめん、私来週県外出てて…

  土日完全にいない。」

A「そっか、じゃ再来週の土曜にするかー」

て事でお昼のお出かけは再来週に決定!

 

いつもサラっと約束取り付けるときに、

ごはん屋さんとかが決まってるんだよねー

モテるからいつものコースなのか

本当は臆病タイプだから頭の中で考えてからしゃべってるのか。

まぁでも決まったし、良しとしよう。

  

でもまた2週間後かー先だなーと思ってたら

A「じゃー、どっか平日飯食いにいくか」

…あたし今、声に出した????

 

誘いの緩急がすごい。

 

最後の最後に2回分の約束が出来てバイバイしましたー

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村