現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

きんようご飯。

水曜会ったばっかりなんですけど!?

土日、私が友達と旅行で不在なので

9時には帰すからご飯行こうとお誘い頂きました!

 

何だろう、高まってきてくれてるのかな?

前から行こうって言ってた店で

気楽に楽しんできたよ~

 

何か、これだけ会ってて

何とも思ってないって事ないよね?

会ってると、結構いつも思わせぶりな事言うんだけど

じゃぁもう告ってくれよ

って思う。

けど、言わないって事は

向こうは私に対して何か引っかかってるのかなー

 

何度か会ってるうちに

共通の友人がいっぱい居る事が分かりまして。

今のところ、既婚とか彼女もちの線は

有り得ないとは思うけど。

 

約束通り、9時にお店を出て送ってもらいましたー

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村