現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

お迎え来てくれたよー。

言うかなってちょっと思ってた。

 

友達との旅行帰り、

ゆ「今新幹線乗ったよー」

A「何時頃着く?迎え要らない?」

 

て事で迎えに来てくれたよー。

1時間ちょっとコンビニで話して解散したよ。

 

旅行中はLINEだけだったけど

最近会ってない日は電話してる。

会ってるか電話してるかどっちかなのよ!

 

てか1日置きくらいに会ってるし

この日も帰りに

A「じゃ平日どっかでご飯行っとこう」

て誘われたんだけど

 

付き合ってるのと違う?

て感じなんですけど!

でもさーでもさー全然ボディタッチがないんだよね。

いや、いいんだよ?

今の時点ではそれでいいんだけど。

付き合う前、ちょっと手繋いで来たりさ

してくるやん??←

それが全然ないのよねー

見た目に反して真面目って事は分かったけどさ

女と遊んでるだけで満足ってタイプで

その相手が今あたしってだけかなー

下手に手なんか繋いで勘違いされたら困る!

とかかなー

 

モヤモヤするー

モヤモヤするよー

もう絶対次の1日デートの日に話そう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村