現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

親戚からの紹介話。

うちは家族結構仲良しです。

今回親族からの紹介の話が来たよー。

 

北海道の資産家だって。

北海道て!!遠いわ!!!

4つ下のボンボン後継ぎだけど

現在は違う会社で勤めて勉強期間中だそうです。

 

写真見せてもらったけど

あーーーーー発展しない!!

母は朝青龍に似てるね」とヒトコト。

確かに朝青龍が相撲辞めて痩せ始めて

もう少し目をパッチリさせたらこんな感じ!

 

てか褒めてないよねそれ。

けなしてるよね?ママン。

 

「ちょっと今、気になってる人もいるから~ごめぇ~んハハハ」

て断ったけど

「気になる人はどんな!?」

「この人はお金あるよー!」

「ここ嫁げば、でっかい暖炉の前に寝てればいいんだから!」

「気球乗れるわよ」

 

気球とか要らねぇぇぇから!!!!

 

やっぱり私はまだ恋愛結婚が諦めきれないようです。

資産も大事だけど、好きな人がいい!

この人は好きになれないです、ごめんにゃさい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村