現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

一旦考えたこと。

とりあえず一緒に居る時間は素直に楽しもう。

自分が彼だったらって考える。

元カレの時にはいつも「自分自分」で相手がどう思ってるかなんて閑雅てなかった。

タラレバ言っても仕方ない事を

いつも後から後から後悔してたので。

次に好きな人が出来たら、駆け引きとかしないで、察してなんて思わないで、素直に素直に自分の気持ち見せたいなーって、可愛げある女になろうって思ってたので!!

とりあえず一緒にいるとホント楽しいしラクチン。

なので、自分も結論が出ないうちは誘われて、空いていれば遊ぶし、楽しもうと思う!!

 

それが嫌なら行かなきゃいいわけだし。

決めるのは何事も自分である!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村