現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

遊んでる最中に。

元カレから運悪く電話が。

ここ2週間ほど、フェードアウトを試みてるんですが

手元にあったおもちゃが無くなるのが嫌っぽい。

全部一気にブロックすればいいんだけどさー。

向こうも別にあたしの事好きじゃないからねコレ。

手元に置いといて都合よくラクな関係でいたいだけなんです。

 

元カレの事は嫌いじゃない。

幸せにしてあげたい→幸せになってほしい

に変わっちゃったから、パートナーにはなれんけども。

 

だから何て言うか、こんな終わりは出来れば避けたいなって。うん。

大抵別れようとする方は、そう言うよね~

罪悪感から逃れたいよね~

 

そんなわけで、無視し続けてたんだけど

電話が半端ない。

けど元カレを切るのは、Aと付き合えてからでいいや~

って本当のところ思ってたので。笑

だって今言われる筋合いないよね?(´・ω・`)

 

そしたらちょうどAの横に電話が転がってる時に着信来ちゃって

A「電話なってるよー」

ゆ「あ、うん。いいわいいわ~」

出ないじゃん?

 

でも絶対すっごい気にしてそうだった!

何せ2日前に、一応「好きだよ」とは言われてて

「整理する」って言って何も答えなかったら

「NO」ではないよね?

って取られても仕方ないと思うの。

だから気まずい気持ちになったーーーーー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村