現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

1日遊びに。

夏期休暇が丸1日かぶる日!

土日は、Aが友達と旅行へ行くので、

1日は遊ぼうぜって事で。

 

海じゃね?

 

て事で海アゲイン!

この日、神がかって面白い事が何回も起こって
ほんっとーー笑いまくった!!!

拍車かけて笑かそうとしてくるのも楽しかった⊂(◉‿◉)つ

 

こういう笑っちゃうような時間を

積み重ねていきたいなー←

 

次の日2人ともお休みで

午前中はフリーだったので

飲み行ってカラオケ行く?って計画だったのですが

急にお互い前日飲み会になったことと

笑いまくったことと

海で泳いだことで

帰り道は結構な疲労感!!!

 

ひとまず飲みに行ったけど

喉乾いてたしで、ペースが早い早い!!

ビールワイン冷酒いっちゃって結構すぐ酔いが…笑

 

その時に

A「信じられないかも知れないけど

 俺こんな夢を4年前くらいから何回も見ててさ!

 前の彼女と付き合ってる時とかも見てたから

 何でこんな夢見るんだろうって思ってたけど。

 ゆるみの事だったんかなーって。」

※夢に出てくる彼女の設定が、今の私にピッタリあてはまる。

 

いや、まだ付き合ってないよね????(∵)

 

とは言わないよ。

本音はそうだけど!!!

 

A「えーほんとに見てた?その夢~キャッキャ」

てしといたよ(∵)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村