現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

モヤモヤが止まらない!!!

やばいやばい。

GSPしてしまう!!

(GSP ゴマブッコ で調べて下さい。私の神です。)

 

まず、付き合えない理由については納得してます。

 

しかも一生付き合ってかなければいけない問題なので、それが落ち着くまで、待ってほしい。待ってくれるなら。てのが彼の話でした。

 

その問題もあって1人暮らしも延び延びになってたそうな。

けどさ、1人暮らし始める余裕出来たわけじゃん?

結局のところ、彼にとって今の状況って

彼氏彼女気分を味わえるし

でも責任はとらなくてもいいし

フリーダムなわけじゃん?

キープはしておきたいけど、本当は他の

絶対唯一の人を探してるのかな?

て思ったりする。

 

彼なりの誠実なのは分かるんだけど

私がどう思うかも考えてくれてるのは感じるんだけど

そろそろ、モヤモヤが勝ちそう!!!

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村