現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

GSP。

たいぶマイルドに書くけど、

実際これ以上言ったし、もっと感情的になっちゃってたと思う。

 

 

・今日は引越しのお手伝いだから入ったけど、

 Aは違うかも知れないけど、私としては家行ってご飯食べるのは

 ケジメを超えてるから、ちょっとそれはしたくない。

・結構モヤモヤしてる。

・Aが私の為に考えてくれてるのも伝わるんだけど、

 本音は分からないよね、とか思ってしまう。

 

Aの回答はこれ。

・確かにその通りだ、ごめん。

・俺がどんどん甘えすぎてた。

・俺は最初に話した時から、気持ちは一つも変わってない。

・でもそう言われても仕方ないとは思う。

・きちんと出来る時まで、やっぱり会わない方がいいのかな。

・ちょっと整理する。

 

という事でした。

A「俺も整理する。また連絡する。」

と言われたので、こっちからは連絡しないでおきべきだよね。

 

あー私1ヵ月くらい何も言わなかったからなー。

これ多分、しばらく来ないな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村