現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

占い経験談。その1。

せっかくなので全部書こう。

 

多分大学4年で21歳だったと思います。

何も悩んでなかったけど、友達の付き添いで行きました(´・ω・`)

 

大阪の友達のところ遊びに行ってて

ショッピングセンターの中に占いエリアの一つです。

たくさんの占い屋さん?がパーテーションで区切られてて

公民会館みたいな椅子と机が並べられてる簡単な造りでした。

 

当時の彼氏と普通にお付き合いしてたんですが

私は地元に就職が決まってたもんで

遠恋になる事が決まってまして。

せっかくだから、その事でも聞いてみよう~みたいな軽い気持ちでした。

あからさまに行列出来てる人と

全然並んでない人に分かれてた(笑)

私らは、この人に見てもらいたい!とか思ってなかったので

空いてる人にしました。

 

で、私の勝手なイメージで

占いってあんま悪い事言わないと思ってました!

ましてショッピングモールでパーテーションで

区切ってやってる人たちだったし

(偏見入ってますすみません)

 

その人はタロットと家の方角で診る?視る?人でした。

聞き方は

「この彼と相性どうですかね?一応彼氏です。」

て感じ。

言われた事は

「何か気になってる事一つあるでしょ?

それが取り除けないと思う。

この人とはダメになるね。」

でした!(´◔‸◔`)

確かに一つあったんですが、今別れようと思う事もなく。

その当時は順調に付き合ってたし

そんな言い方したつもりなかったので

割とビックリしたのを覚えてます!

 

ちなみにこの彼とは、遠恋に入ってから

「気になってる事」が露呈された事件があり

私から別れてしまいました。

 

でも一つ思ったのは、

「引っ越したら変わるくね?」

ってこと。

 

でも、一応これは当たってたね!

1人30分で、お値段2000円か2500円くらいでした。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村