現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

占い体験談。その3

今回は昔ながらの住宅街に、普通のお家。

玄関に立たなければ見えない位置に

やっと看板がありました。

 

ドキドキしてピンポン!

すごーーーく優しそうなおじいちゃんでした。

中もごく普通の一軒家!

ほんと田舎のおじいちゃん家に来たような雰囲気・・・

2人で行ったんですが

ゆったりしたソファに案内してくれて

「一緒に聞いてもいいし、隣の部屋で待っててもいいよ~」

って選ばせてくれました。

暖かいコーヒーと、冷たいミカンジュースを出してくれました。

ホッコリ(´。・o・。`)

 

私は当時別れた彼の事を~。元彼と別れてた時です。

「ぶっちゃけまだ好きなんだけど、どうですか」的な。

生年月日とジャラジャラお箸みたいなのと、手相でみてくれました。

 


言われた事はこちら。

・彼とあなたは似た者同士

・波が似てる

・彼は去年ちょっと辛い年だったけど、あなたの支えが足りなかった

・でも彼の気持ちは完全にあなたにある

・今のその彼女とは続かない

・てか付き合ってないと思う、身体だけ

・でもあなたは、違う人を選べる

・彼はそこまでいいモノ持ってない

・どうせあんたが好きなのは私でしょ!って思っておけばいい

・だからあなたは違う人選ばないともったいない

でした。

 

上手い事言うねぇ(゜-゜)!

これぞ年の功!

 

と言うのが一番の感想。

言われたい事を言ってるのかも?って。笑

 

でも、心の中に溜まってる事を吐き出す機会なんてあんまりないから

全く知らない誰かに聞いてもらうってだけでも

行く価値なのかも!笑

私はこの時は、そんな気持ちになりました。

言ってスッキリ~って( ◠‿◠ )

 

みえる?ような人かは、分からなかったけど

人の気持ちを和らげる力はあるおじいちゃんでした。笑

お値段は1人1時間くらいで3000円☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村