現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

占い体験談。その4

「高いだろう!!」と思われる分譲マンションの一室でした。

本当に看板も何も出してなくて

友達が友達から聞いてきたところ。

 

他はネット検索すると何かしらそれっぽいのが出てきたけど

ここだけは何も出てこなかった!

 

きれいなお部屋に通してくれて

「コーヒーと紅茶とどっちにしましょうか?」

と、上品なおばあちゃんでした。

 

主におばあちゃんが視てくれて

生年月日時(ここは時間も大事にしてた)

それを入力するとプリンターからウィーン!!笑

一番ハイテクでビックリ!!

「基本はこの考え方でみますね」って紙くれました。

確か自分の性格とか

9日間くらいのルーティーンで

自分が今日何の日かを見れるようになってた!

同じものを相手の分も出してくれて

それを基に相性を考えます。

もし付き合ってるなら

「「彼は今日この日だから機嫌が悪いのかも~ほっとこ」とか考えるといいわよ」

とのこと。

なるほど。

 

何かしら理由付けて

こうやって相手を思い遣るのにいいアイテムだと思いました。

普段だとどうしても自分本位になりがちだからね。

これに依存するのはどうかと思うけど、

うまく利用すると、自分のストレスも減りそう~。

 

聞いた事はこちら。

正直言って元カレがまだ好き。

でも違う相手を見つけた方がいいとも思ってる。

見つかりますかね。

みたいな、百も万も聞いてきましたみたいな質問。笑

 

水晶をコロコロして、三角錐をゆらゆらして、

言われた事はこちら。

・彼とは結婚しない方がいい

・あなたはいいもの持ってるから、彼にはもったいない

・彼とは腐れ縁が強い

・こっちが切っても、なかなか関係が切れないかも

・無理に関係を切ろうとしない方がいいかも

・仕方ないやって思って、それはそれ。これはこれ。

・連絡が来ても、無視しなくちゃ!なんて構えないで

(やっぱり元カレがいいんですが…絶対無理ですか。と聞く)

水晶をコロコロして、三角錐をゆらゆらして、

言われた事はこちら。

・辞めた方がいい

・一から仕切り直そう!

・絶対出会えますから、大丈夫よ

・とにかくこの人は辞めよう

・今度たくさん候補連れて来て!その中からいい人選んであげるから!

でした。

 

あと、おじいちゃんが飲み物入れてくれたあと

別の部屋に去るのかと思いきや

一緒に座って話聞いてくれた!笑

おじいちゃんは手相が視れるらしく、度々視てくれました。

おじいちゃんおばあちゃんの雰囲気もすごく良くて

悩んでる人達全員泣くと思う。笑

1時間ちょっとオーバーしてたけど

話まとまるまで何も言わずに居てくれました。

 

こちらは大体1人1時間で、相場3000円。

でも金額が決まってる訳じゃなくて

お気持ちを、良ければこちらに入れていって下さい。

という方式でした。

私達は事前に3000円が相場らしいと聞いていたので

用意はしていたのですが、

いざお金の箱を開けたら皆さんきれいな封筒にお金を!!!

なるほど…勉強になりました。

 

 

ちなみに友達がかなり真剣に悩んでいたのですが

話が膨らみに膨らんで、3時間ちょい!!!!

2人合わせて4時間も聞いてもらってしまいました。笑

 

でも時間だよと言うどころか、

時間大丈夫?お腹空かない?

と、ジュース出してくれたり、さっき買って来たというシュークリームを出してくれたり。笑

真剣に占いを交えて相談に乗ってくれました。

 

ちなみに今行こうとしてるのはこちらです!

おばあちゃんごめんね!

候補1人しか居ないけど、よろしくお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村