現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

振られちゃいました。

引っ張るより良かった。はずです苦しいです

 

結局占いも待てず、連絡が来るのも待てず、

2週間でこっちから連絡しました。

 

要約すると、

・俺の気持ちは初めから変わってない。

・(今付き合えない理由)が落ち着くまでは付き合う気になれない。

・それがいつになるかは分からない。

・俺たちの気持ちがすごくズレてると思う。

・今付き合うって事を優先してほしいゆるみの気持ちと俺の(理由)を優先したい気持ちとでは、お互い辛くなるだけ。

・こういう暗い話になるぐらいなら、連絡取ったり会ったりしない方がいいと思う。

・でも友達としてってのも、ゆるみは今更出来ないと思うから。

 

おもっくそハッキリ振られた。

 

びっくりするぐらい、GSPで気持ちが冷めていたようです。

あんなに付き合う寸前みたいな感じだったけど。

 

タイミングが違ったら絶対もう付き合ってた~みたいな事言ってたけど

そんなわけないじゃん。笑

絶対ドンピシャ現れたらすぐ付き合うやろ。笑

結局、理由を言い訳にされた。

でも、私も気づいてたんだから

早くハッキリさせれば良かったんだよね。

 

 

今はちょっと、どうしても気持ちが

まだ切り替えられないです。

全然違う反応を期待しちゃってて

バカみたいだなーと。

自分でも不安だったのに

言い訳して可能性あると思い込もうとして

あほかーーーって声出す力も湧いてこないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく休戦。

三十路の誕生日前にめっちゃきつい。

 

あー誕生日いつって聞かれて、〇月〇日だよって答えたら

その場でスケジュールアプリに入れて

「忘れないように入れたから!」

ってその場でモヤモヤしたのと嬉しかったのと

「でも付き合ってないじゃん笑」て

心の中で思ったなぁ。。。

 

後悔しても始まらんけど、とりあえず今つらい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村